七之助の「お染の七役」と勘九郎の「怪談乳房榎」。

 

脇がちょっと寂しいですが、久しぶりに行ってみよかな。

喜多村さんは新派からこっちに逆戻り??

 

「お染」は半世紀ばかり前、児太郎時代の福助さんのを南座で見たことがあります。

私は中学生(笑)。

 

今回も見るなら昼かしらん。

 

御園座は改装後、白色系の照明、トイレまで真っ赤な壁、どこかの市民会館みたいな風情の全くない小屋になってしまいました。

お弁当もコンビニ級。

アイス最中だけは辛うじて残っていますが。

 

それにしても勘九郎さんはお父さんそっくりになってこられましたね。

七之助さんも似てはりますが、それぞれ似方が違う。