今日から発売の夏のコンサート。

以下の3件予約しました。

 

当日にクーポンで支払い。

 

1、7月26日 ホルン三重奏@石上・福川・山中

    福川&山中コンビは「近江の春」で堪能。

 

2、8月8日 工藤重典フルートアンサンブル@工藤・岩佐・梶川・神田勇・瀧本

    フルートばっかりというのが面白そう。

 

3、8月21日 北村朋幹

    メインはラフマニノフの「音の絵」。

 

 

今までのように、夏期講習を全部終えて遠出を計画するのがちょっと難しい情勢ですし、仕事量も半分くらいなので、とりあえず講習中にちょこちょこ楽しみを作っておくことにしました。

終了後の遠出は今後可能なら是非考えたい(笑)。

たとえば松本とか(笑)(笑)。