少しずつ予習をするとともに、あれこれ復旧中です。

 

ソーラー腕時計はまた止まっていました(笑)。

 

さっきから車の掃除。

この3か月、鍼と眼科ぐらいしか行かず。

車庫の中で埃まみれ、黄砂も混じっているような。

 

思えば、物心ついてから初めての大型オフでした。

どうせならもっとどーんと構えて、心楽しく過ごすべきでした。

 

いつまで続くかわからない不安の方が強くて、そんな「豪胆」なことは出来ず。

性分なので仕方ないですね。

 

夏期講習の前後に少し予定も入りつつあります。

もちろん、このまま世の中が落ち着いていることが前提の話ばかり。

 

上京できるのはいつのことやら。

コンサートが再開しないとダメです。

東京の夜景が恋しい。