昨日、龍体文字の紹介をしましたよね。

(o^―^o)ニコ

 

おまじないというか・・・

 

フツーは身体に書き込んだり、文字をお財布に入れたりなどと言った使い方をします。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

でも、ここはふくたまブログ。

レイキヒーリングしてますからね、ふくたま。

 

龍体文字のレイキ的使用方法をですね、編み出した・・・?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

失礼いたしました、そんな大それた話ではございません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

レイキにシンボルとコトダマってあるじゃないですか。

龍体文字も同じように使えますよって、それだけです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

48文字あります。

それぞれに意味があり、力があります。

それから文字を組み合わせて違う意味になるものもあります。

 

( ^ω^)・・・

 

全部覚えて使いこなせるようになるには、どのくらいかかることやら・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

遣り甲斐があると言えば良いのか?

;つД`)

 

ま、なんだ・・・

 

最初はそんなものですよね。

 

レイキだってそうでしょ。

 

基本12ポジションでしょ、シンボルにコトダマでしょ。

全部覚えて使いこなせるようになるまで、どのくらいかかりました?

 

龍体文字はその何倍も覚えることがありますからね。

それ相応の時間がかかるのは当然と言えば当然のことです。

 

覚えたら覚えた分だけ自分のヒーリング能力が向上する・・・そう思えれば努力のし甲斐があると思えれば良いとしましょうか・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお待ちしております。