氣づきを深めましょう・・・

 

と同時に鈍感力を高めましょう。

 

なる言葉を見かけますよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

細やかなものに氣づけるようになることは、ヒーリングをするにあたって必要・・・

いや、あったら良いな程度かな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

繊細過ぎると潰れちゃうからね。

ほどほどが良いと思います。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というのもだね、ガンジーさん、ご存知でしょうか?

インドを独立に導いた方ですね。

 

まぁ、よく逮捕されてました、政府から。

そりゃ、そうです、思想犯してましたものね。

 

でね、逮捕されてたときにね、昼食を摂ったら急に無性に人を殺したくなったんだとか!

Σ(・□・;)

 

ガンジーさんのすごいところは、「この氣持ちは私のものではない」と冷静に判断できたことであり、また、その感情に呑みこまれることなく客観視できたことですね。

 

この感情は誰の物だろう?

 

そう考えていたら、昼食を作ってくれた人、この人が連続殺人犯だったそうです。

なんでも快楽殺人者で人見ると殺したくなるという、危険なお方だったそうで・・・

 

その日も昼食作りながらそんなことを考えてたんでしょうね。

 

で、食べ物にその思いが込められてしまって、ガンジーさんは食べ物ごとその感情というのでしょうか熱望を食してしまったと・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

繊細な感覚の持ち主だと、そういうこともあるんですよ。

 

それなら、鈍感のほうがマシじゃありませんか?

ってか、アレコレ人の思いをキャッチしまくったら、鋼の精神力がないと発狂しちゃうんじゃないかしら?

などと思う訳です。

 

だからね、繊細になるところ、鈍感でいるところ。

これを使い分けられるのが理想。

 

そんな結論です。

 

ヒーリング業界では繊細さが尊ばれてる印象を受けてますが、それだけじゃ潰れちゃいますからね。

メリットばかりじゃありませんって。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたらメッセージお待ちしております。