ダークマター、聞いたことはありますよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

中身は知らんけど。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

日本語では暗黒物質。

なんでも宇宙に存在する正体不明の物質だそうな・・・

 

( ^ω^)・・・

 

それがどうした?って思いましたよね。

暑さでふくたま、イカれちゃった?!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやぁさ、このダークマター、95パーセントくらい存在してるらしいんですわ。

 

なんかね、脱力しちゃって・・・

 

だって95パーセントですよ、訳判ってないものが!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

で、判ってるのはわずか5パーセント。

 

それなのに私たちときたら、何もかも知ってますみたいな顔して生きてるの。

Σ(・□・;)

 

人生見切った、みたいな?

 

科学科学言うけどさ、全然判ってないじゃないの。

進化した文明に浴してるような氣分になってるだけで、実際はほぼ判ってない世界に生きてるんだよ。

 

もうさ、何でもありなんじゃないかしら?

好きに生きりゃ良くない?

 

なんて氣になるのは私だけでしょうか?

 

昨日の常識は今日の非常識。

そんな世界だってことよ。

 

ま、コロナの体験で身に沁みました?

(ФωФ)フフフ・・・

 

あんなに大騒ぎしてたけど、結局これですものね。

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmeticsセット