長居タイトルだね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

しかも意味深?!

 

でも、ふくたまのブログだからね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

それがさぁ~~、ダイエットが順調に進みましてねぇ~、体脂肪率22パーセントになりました!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

いやぁ、ふくたま、頑張ったよ。

33パーセントだったのが22パーセント。

ふくたま、やればできる子。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これは、お祝いしないとね。

(o^―^o)ニコ

 

早速、スイーツを買いに行きましたよ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

( ^ω^)・・・

 

うん、当然理解してますよ、理性の部分ではね。

 

この選択は間違いであるって。

 

しかしながらだね、人間は間違っていると百も承知でも突き進むこともあるのだよ。

 

周囲の人たちに反対されても注意されても、留まることを知らないスイーツ愛。

 

もうさ、最後なんてスイーツ食べたくてダイエットしたんだと・・・そんな氣さえしちゃうんだね、これが。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

人生に無駄なんてない。

 

なんて格言が頭に浮かんで、さも尤もらしい言い訳がポコポコ生まれる、ふくたまの頭。

 

そう、きっと、これも、スピリチュアル的にだね、すげぇ重要な意味を持っていてだね・・・

(ФωФ)フフフ・・・

 

いや、無駄だよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いいじゃないの、無駄だろうが、楽しければ。

(o^―^o)ニコ

 

ストイックに突き進むもよし。

ふくたまみたいにダラダラするのもよし。

 

それぞれのリズムで歩んでいけるのが良いんじゃないかと思います。