神も仏もない

この世は生き地獄だ。

 

なんてね、ずぅ~っと思って生きてきました、ふくたま。

 

でもって世の中見回したら、能天気に笑顔で幸せそうに生きてる人たちがわんさかいるじゃありませんか。

 

悔しくってね・・・

 

なんて自分だけこんなみじめな思いしながら地べた這いつくばって血反吐吐きながら生きなきゃならんのだって・・・

 

チクショー!

幸せになってやる。

 

ってのが、転機です。

(ФωФ)フフフ・・・

 

今じゃね、神様の話したり・・・

 

ってかさ、会話してたりするんだから、人生何が起こるか判らないものです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

先週は一升瓶2本、リュックに背負って、土砂降りの雨の中、2時間近く歩き回らされて・・・

 

翌週はひたすら掃除させられて・・・

 

私のところに訪れる神様って、私に何がさせたいんだろう?

その前は「コーラ飲め」だったし。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ただ神も仏もない人生を過ごしていたよりは、幾分幸せになったんじゃなかろうかと・・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

( ^ω^)・・・

 

神も仏もないって言ってた時のほうが、もしかしたら楽かもしれない?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でもさ、楽しいって笑える日が出来たことは、何よりの収穫だとは思ってます。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

あとは人を選んで話さないと、頭のおかしい人認定されちゃうから注意しないとね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

BORDER FREE cosmeticsセット

 

リッドキララ