普段使用している櫛にヒビが入りましてね・・・

 

まだ充分使用可能です、ヒビが入ってるだけ。

 

折れたらね、すぐさま捨てて新しいものを購入しますよ。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

なんだけどさ、ヒビが入ってるだけなのよ。

使えるのよ。

 

勿体ないでしょ。

ってか、そうバンバカ物を捨てるのって、モノを粗末に扱ってるってことにならんか?

大事に使えば充分使用可能なわけで・・・

 

( ^ω^)・・・

 

なんてモヤモヤしながら使い続けること早数年。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ヒビが入ってるのを見るとテンションがダダ下がるんですよ。

モヤモヤしちゃうの。

;つД`)

 

でも新しいの買うなんて贅沢・・・ちょっと言葉が違いますね。

罪悪感があったわけですわ。

 

使えるモノを捨てるなんてってね。

 

なんですが、もうずっと何年もモヤモヤ嫌な氣分になりながら使い続けるのってどうなんだ?

よっぽど、心に悪くないか?

と、ようやく思い至りました。

 

でね、新しいものを購入したのですが・・・

 

いやぁ~、快適快適。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

見るたびテンション上がります。

(o^―^o)ニコ

 

ってか私、何年もバカみたいなことしてたな・・・

なんて昔を思い返しております。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

勿論、無駄遣いは避けたいところですよね。

なんですが、無駄なのか有益なのかの見極めが難しいんでしょうね。

 

勿体ない勿体ないと言い続けてると、心が貧しくなることもあるんだな・・・

と、ふくたま、一つ賢くなりましたとさ。

(ФωФ)フフフ・・・