最近、井戸の神様に呼ばれて神社に何度か参拝に訪れたのですが・・・

 

これ、妄想かもしれない。

ふくたま、アブナイおばさん?!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんてね、常に心の片隅で思ってます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

チャネリングで豊かな人生を!

 

とか

 

龍神様が、天使が、高次の存在が、神様が、仏様が・・・

 

なんて話もそうです。

 

普通に当たり前のように語られてますよね。

なんですが、実際の社会ではひた隠して生きてると言うか、おおっぴらに話すような事柄じゃないというか、話す相手を慎重に選ぶ必要があるというか・・・

 

だいたい勘ですら社会的に認められてないと思いません?

 

たまたま

氣のせい・・・

 

で、済まされてしまいますでしょ。

 

もっと論理的に、冷静かつ客観的にデータに基づいて・・・なんてのが好まれてますものね。

安心感が違うからでしょうかね?

 

で、今までは「どちらが?」正しいとか、上位な考え方か・・・みたいな論議がなされていたような氣がするんですよね。

ま、頭の悪い人間が本能的にケダモノのように生きてる・・・なんて感覚的に生きる人をバカにしていたような・・・

 

あ、ふくたまの周囲の人たちの話です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

偏差値重視。

感情なんて愚か者が使うもの、みたいな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

偏差値はね、70超えて初めて人間って呼ばれるんですって。

60台以下はケダモノね・・・頭が悪くて生きる価値ないってさ。

 

ふくたま、一科目も70超えられなかったな。

正真正銘クズしてました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

得意科目ですら69,苦手なものは62くらいだったよ・・・

;つД`)

 

でもさ、他人に対して生きる価値ないクズなんてせせら笑う人間にはなりたくなかったネ。

ま、負け犬の遠吠えって、これも笑いの種になるのでしょうが。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

現実社会に適合できなくてスピリチュアルに逃げ込んでくる方をお見掛けしますが・・・

 

そう言う人たちって、現実社会を謳歌してる人とヒステリックに叩いているように見えるんですね。

愚かだとか・・・

 

これ、醜い自己正当化であって、やってること、自分たちをバカにしてきた連中と同じように思うのです。

 

スピリチュアル的な生き方が自分には合ってた。

それだけで良いじゃありませんか?

 

だって、認められませんから。

 

話せば判る・・・なんて問題ではありません。

いつまでも平行線で終わるでしょう。

 

それは自分だってあちらの生き方が肯定できないのと同じことです。

 

ムコウの世界は楽しいですが、きちんと現実世界に立っていてくださいね。

 

ここは厳然たる物質界です。

低次元の場所で、肉体という低い波動の物体がなければ存在できません。

 

高いから素晴らしく偉いのではありません。

低いから取るに足らない、排除しなければならないものでもありません。

 

それなら水蒸氣が神で氷が悪魔だって話になりますよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)