いやぁ、いきなり暑くなりましたね。

;つД`)

 

ふくたま地方、最高気温が37度超えてたよ。

汗疹が出来まくりです。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

(。´・ω・)ん?

 

関係ない話するな?

 

( ^ω^)・・・

 

そう思わせといて、結構奥が深いんだゼ、ふくたまのブログ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

大吉って快晴。

ブログのタイトルですな。

 

つまり行動において、素晴らしい状態にあります。

 

そんだけのことです。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

別に室内で過ごすなら、雨でも晴れでも大勢に影響はないでしょう。

「どうでもいい」とは言いませんが、そこまで問題になることはないんですね、吉凶って。

 

それから、最初に書いた通り快晴まくっても辛いでしょ。

できたら室内で過ごしたいってのが、素直な心情じゃありませんか?

 

大吉だからって、自分にはきつい運氣であてられてしまう・・・

なんて場合だって充分考えられるという話です。

 

松岡修造様ならハシャいで過ごせそうですが、ふくたまではトケて流れちゃう・・・

;つД`)

 

なんてね、まぁ、大吉が一概に素晴らしく作用するとは限りません。

大凶だって同じこと。

 

凶を引いた年に、結婚相手に巡り合えた・・・なんて話もよく聞きますよ。

「結婚は人生の墓場」なんて表現されてるのも頷ける?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

大吉、大凶は運氣の大きな波が訪れやすい状況を表しているんですね。

針が振りきれるギリギリライン、プラスかマイナスかの違いです。

 

結婚できてさも幸せ・・・なんて思ってたら、ふたを開けたらモラハラDV借金不倫地獄だったなんて話もザラにあります。

結婚は大吉な顔してるけど、間違いなく大凶事案です。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そう考えると、何が何だか分からなくなってうずくまってしまいそうですが・・・そうね、結局未来なんて判らないんでしょうね、どう転ぶかだなんて。

 

しかしながら、動かないことにはどうにもならないことは確かです。

 

とりあえず大吉が出たら積極的に行動しましょう。

そんな感じ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪