最適解を考えちゃうでしょ。

 

ああでもない、こうでもない・・・

 

そうしてるうちに、行動力って削がれていくんですよね。

;つД`)

 

勢いが必要って言うのかな?

思い切りって感じ?

 

あまり考えるとね、落ち着いちゃうのよね。

 

で、今じゃなくても良いんじゃない?

 

とか思えてきちゃう。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

もう少し検討してから・・・なんて、さも尤もらしい回答も出現するしさ。

(o^―^o)ニコ

 

こういうタイプの人には、

 

「動きながら考えれば良い」

 

くらいのアドバイスがいるんだと思います。

 

逆に考えなしで突っ走る人たちには、

 

「考えろ、それから行動しても遅くない、むしろ失敗が減るから」

 

ってアドバイスですよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ふくたまはね、考えるな、動け、ですね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

RUBATO&Co.