「バイクに乗らない人は損はしていない、バイクに乗っている人が得をしているのだ」

(ФωФ)フフフ・・・

 

「してる人にしかわからない世界」

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

あぁ~、判る判る。

(o^―^o)ニコ

 

人生損してるよ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

なんて言葉、何回聞いてきたことか。

 

ウニ、カニ、イクラ、ドリア、ゴルフ・・・あと何か言われたかな?

覚えてるだけでもこんなにあるわ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

忘れちゃったものは無数な氣がする。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

バイクはふくたま、憧れますが、縁がなかった感じですかね。

損してるかも。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

いや、バイクに乗ったことないので得してない「だけ」?!

 

実際、やってみないと判らないものですよね。

 

見るのとやるのじゃ大違いですから。

 

もしかしたら楽しい人生が開けるかもしれません。

いやいや、事故を起こして怪我しちゃうかもしれません。

そんなこと、判りません。

 

やらなきゃね。

 

今日が残りの人生の中で一番若い日です。

思い切って、何かを始めてみませんか?

(⋈◍>◡<◍)。✧♡