んんんんんん~~~・・・

そんなことやってたら、そりゃ、燃え尽きちゃうわ。

;つД`)

 

そりゃぁね、本心をひた隠しながら生きなきゃいけないときは、「ある」でしょう。

 

女性にはね、「お姉さん」って言うの。

しわくちゃでも、ふくたまにもね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

あ、ふくたまには、せせら笑いながら

「おばさぁ~ん」

とか言っても、真顔で訂正するからね。

 

「『あ』が足りないよ、おばさんじゃない、お婆さんだ、労われ」

ってね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

こういうのってさ、真面目に受け止めちゃう人は病んじゃうんじゃないでしょうか?

 

で、こんなの読みもしない人々はやりたい放題で闊歩してるのよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

これを読んで改めろって対象者は読まない。

こんなの読まなくて大丈夫、好きにやれって人たちは読んでガチガチに委縮してしまう。

 

なんか不思議不思議。