「幸せになる覚悟がない」

 

なんか、衝撃的な言葉じゃありませんか?!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、わかるな・・・って感じがします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

なんかさ、私って可哀想・・・なんて言ってる方が楽というか・・・

自分の不幸に酔いしれている方が快感だったりするんですよね。

 

ほら、悲劇のヒロインをきどってるってのかしら?

(ФωФ)フフフ・・・

 

幸せのほうはね、結構、大変じゃないですか。

妬まれたり、マウント合戦に巻き込まれたり、足引っ張られたり、石ぶつけられたり、ディスられたり・・・などなど。

( *´艸`)

 

「自分にはできない」

「そんなの知ってる」

「だって」

「でも」

 

これ、つい言っちゃいますよね。

 

行動できない理由を探しちゃうんです、無意識に。

;つД`)

 

なんかさ、「幸せになりたい」って口では言うんですが、躊躇っちゃうのよ。

 

未知だから。

 

それなら慣れ親しんだ不幸のほうが馴染んでる分「安心」なんだろうね。

成功する保証もないから。

 

なかなかすんなり移行は大変なんだと思う。

踏ん切りがつかないというか。

 

勇氣が持てないというか・・・

 

でもね、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なんだよ、きっと。

 

だから、踊らなソンソンってな勢いで、飛び込んでみるしかないんじゃないかなって思います。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

RUBATO&Co.

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)