ウチにいらっしゃる大国様、ヤマザキのみたらし団子が好きです。

( *´艸`)

 

有名店の~とかって、正直、お高いじゃないですか。

だから氣軽にお供えできないってのかしら?

回数が減っちゃうのが自然の流れになりますよね。

 

それより、毎日、気負わず、お供えして欲しい。

大国様のお考えです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ふくたまは、アンコの団子が好きで、みたらしは好きでも嫌いでもない、貰ったら有難く頂くけど、自分でお金を出してわざわざ買いたいとは思えません。

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

これ、面白いでしょ。

思わず買っちゃいました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

緑もあるのよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

味はね・・・そうね・・・普通。

不味くはありません、だけど美味しいってほどでもありません。

 

普通のみたらし団子の倍の価格なので、それなら普通のみたらし団子2つ買ったほうが良いなって感想です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

こういう目を引くものを見ると、つい掴んでしまうのですが、これが人生の醍醐味というか生きる意味なのかもしれないなと思ったり思わなかったり・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

ほらさ、人生だらだらつまらないことの繰り返しってのかな?

単調で平凡で息が詰まりそうな毎日じゃないですか。

 

なので、自分で探すしかないんですよ。

 

逆に言えば、自分で見つけられるんですよ、いかようにも。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんなチャチなもので喜べない?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

こんな安いもので幸せになれるなんて「お得」という捉え方も出来ます。

 

モノなんて考えようです。

(ФωФ)フフフ・・・