レイキあるあるじゃないですか?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

例えば片頭痛してる・・・この場合は頭が痛いわけですよね。

でも手を当てる箇所は足・・・とかね。

(o^―^o)ニコ

 

これ、ヒーリー、施術を受ける人は頭痛いって言ってるのに何故足なのさ!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

ってなるわけです。

うさん臭いとかインチキとか、レイキが信じられないって理由になるんじゃなかろうかと?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもね、これ、別におかしなことじゃないんですよ。

 

痛風とかさ、足に痛みを発症する人が多いじゃないですか。

しかしながら、患部というか肝臓に手を当てることになると思うんですよね。

 

それから食事療法ですね。

どれだけ痛みが緩和されようが、せっせとプリン体を摂取すると快方に向かいませんから。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

しかも肝臓、無言の臓器でしたっけ?痛みを感じない人が多いんだとか。

;つД`)

 

なんだけどさ、痛いのは、あくまでも足なわけです。

リウマチも関節が痛むそうですが、こちらは免疫を強化することが大事だそうです。

 

(。´・ω・)ん?

 

そうなんです。

即効性が期待できないわけで、どうにも不満が残るというか・・・

 

時間をかけてそのような状態になってるので、同じくらいの時間をかけて戻していく必要があるんじゃないでしょうか?

 

ただ、痛みを和らげるものは欲しいですよね。

とりあえず、緊急措置として痛み止めは服用したいところです。

 

これは西洋医学の薬の服用が賢明な判断だと思います。

その後は、東洋医学の漢方とか食事療法とかで地道に時間をかけて回復を心掛けるのが理想なんじゃないでしょうか?

 

あ、レイキもね。

(o^―^o)ニコ

 

自覚症状がある足と、プラス肝臓。

とかね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このように、上手に使い分けていくのが良いと思ってます。

 

どちらが?

じゃなくて、どちらも。

これぞ、賢い消費者じゃなかろうかと・・・

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。