ヒーリングってどんなイメージがありますか?

 

癒し?

治癒?

(ФωФ)フフフ・・・

 

症状が緩和されたり、氣分が良くなったり、穏やかになれたり、やる氣になれたり・・・

 

ふくたまは、ヒーリングって洗車と給油のようなものだと認識してます。

(o^―^o)ニコ

 

車が人体ね。

 

それをキレイにして、ハイオク、良質のエネルギーで満たすような感じです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なので、動かしやすくなると思います。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

同時に、それだけです。

(ФωФ)フフフ・・・

 

どんなに新品同様キレイになってハイオクを給油されたところで、動かさなければ無意味?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

やっぱりね、自分が動かない限り運は開きませんからね。

 

ラッキーな現象が起きたとか、病氣が回復に向かったとか・・・

そういったものは、ヒーリングを受けた後しかるべき対応、行動を起こした結果です。

 

動かなければその場で在り続けるだけです。

 

なんかね、魔法とか奇跡を期待する方もいらっしゃいます。

逆転ホームランみたいな?

 

日常というつまらない、地味でパッとしない作業の積み重ねが今を作っています。

 

珍しくもない、ありきたりなものばかり。

 

目を引くものではありません。

 

当たり前すぎて、わざわざ語るような話じゃないところに健康って存在していると思います。

 

レイキって素晴らしいもので、人生が変わります・・・

みたいに書かれているものもありますが、レイキが人生を変えてくれるなんてことはありません。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

人生を変えるのはあなたです。

レイキじゃありません。

 

誰かや何かに変えてもらおうなんて依存心がある限り、変わらないんじゃないでしょうか?

 

(。´・ω・)ん?

 

レイキって素晴らしいって言わんのか?

って思いました?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いや、思ってるけどね、でもさ、幸せになるのはいつだって自力だと、そんな話でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。