スイーツは別腹。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて言葉が大好きなふくたまです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

しかしながら、これは現実逃避の妄想です。

地球も腹も一つなのだよ。

;つД`)

 

身体の声を聴きなさい。

考えるな、感じろ。

(o^―^o)ニコ

 

これがレイキに求められているものです。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

頭で考えるモノじゃないんですね、基本。

感覚重視です。

 

お腹が空いたら食べる、食べたいものを。

なんて世界が推奨されてます。

(ФωФ)フフフ・・・

 

論理的に・・・左脳が重視されてる現代社会において、右脳が重視されているレイキ。

 

理論武装している現代人にとって、心許ない、あやふやで曖昧で落ち着かないかもしれません。

 

理性的な人が上で感情的な人は劣ってる・・・みたいな教育を受けてきたふくたま。

感覚に身をゆだねるには時間がかかりました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今にして思うと不思議ですが、二択じゃありませんでした?

 

愛か?金か?

感情か?理性か?

仕事か?私か?

(ФωФ)フフフ・・・

 

どっちも大事なのにね。

(o^―^o)ニコ

 

(。´・ω・)ん?

 

話が逸れました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でね、感覚に身をゆだねるように心がけていくのですが、ここで「心の赴くまま」にしちゃいけないものがあるんです。

 

それは食欲です。

 

食べたいだけ食べちゃダメなんですよ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今度いつ食べられるか判らないから、食べられるときに食べておこう。

ってDNAに刻み込まれてるレベルだそうです。

Σ(・□・;)

 

まぁね、人類の歴史を眺めてみても、お腹いっぱい食べられるようになったのなんて、つい最近って言うのかしら?

ここ近年の僅かな期間だけですものね。

 

しかも地域限定。

地球上では、餓死している人は相変わらず存在してます。

我々は恵まれた地域に住んでるだけです。

 

でね、冒頭で話したでしょ、甘いものは別腹・・・とか言って、満腹なのに食べられるんですよね。

食べられるときに食べておこう、が作動しちゃうんですよね。

 

お腹空いてないのに、「口が寂しい」なんて理由で、何か食べてたり・・・

 

ね。

 

食べちゃうんですよ、放っておくと、際限なく。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なので、食欲だけは注意です。

これだけは感覚じゃなくて理性に頑張ってもらってください。

(ФωФ)フフフ・・・

 

ダイエットは明日から、じゃないんです。

今から、今でしょ、今なのよ!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

レイキは感覚、食欲は理性。

そんな合言葉を作りましょうかね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。