うん、うん。

神様も、そう思います。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

神社に願掛け行ってさ、叶わなかったら、「神様なんていない」「役立たず」「嘘つき」「騙された」

 

( ^ω^)・・・

 

ここまでは言わないか?!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもさ、常々思うんだ、1円とか5円とかじゃない、賽銭って。

「ご縁」と5円をこじつけて・・・

 

(。´・ω・)ん?

 

言い方が変?

わざとよ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

だってさ、神様はお金なんていらないから・・・なんて身勝手な言いがかりつけて、まるで小銭を処理するところかのように賽銭箱使ってません?

( *´艸`)

 

あなたの願いの評価額、1円?

5円?

 

今どき、駄菓子も買えないよ。

 

叶ってるでしょ、100パーセントって、ふくたまは思ってます。

賽銭の額分はね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この世は等価交換なんだな。

 

この場合、差し出すものは熱意とか行動とかね、それを差し出さんと。