[氣功]や[レイキ]を勉強し始めたらそうなった

 

スピリチュアルを習えば自動的に解消されるものと思っていた・・・

 

これ、逆なんです

 

例えば武道や格闘技であっても

必ず受け身・自己防御を習いますね

攻撃だけでは成立しません=これ正論です

 

 

( ^ω^)・・・

 

いやぁさ、レイキ。

 

宗派によってはですね、流す「だけ」なので、邪氣は受けません・・・

みたいに言うのよさ。

 

でね、「あなたのやり方が間違ってます」「基本に忠実に行えば問題ありません」で説明を完結させてるところもあるんですわ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

そうね・・・平均寿命は3年ってところだって聞きました、レイキヒーラー。

身体壊すってさ。

(´;ω;`)

 

それこそ良いことを考え善い行いをしてれば悪いものは寄せ付けない、引き寄せの法則でんな・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

つまり、邪氣なんて寄せ付けたのは自分の思い、行いに問題があるわけだ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

ってことは、つまりだ、患者ってのかしら?ヒーリー、ヒーリングを受ける人が寄ってこないって話になるんですけど・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

病氣の人、ま、邪氣まみれよね。

それから落ち込んでる人もネガティブな思いに支配されてるわけで・・・はい、これも邪氣まみれよ。

つまり低波動の方々です。

 

そんな人たち、波動が高い人には寄ってきませんか?

 

違いますよね。

縋り付かれるでしょ、何とかして下さいって。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

レイキを教える人にもいろいろいます。

 

私が表現するところの「ビジネスレイキ」してらっしゃる方は、教える「だけ」です。

つまり、実際のヒーリー、患者さんとかクライアントさんと言った方が伝わりやすいですか?

他者ヒーリングをしたことない人が殆どなんですね。

 

実践したことがないので「邪氣は受けません、受けるのは間違ったやり方をするからです」と教科書に書いてある通りのことしか言えません。

体験者じゃないので語れないんですよ。

 

自己ヒーリングとか身内くらいが相手であれば、この認識でいけるでしょうが、他者ヒーリングを行うのであれば邪氣の対処の仕方は学ぶ必要があると、ふくたまは考えてます。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。