んだ、んだ。

(o^―^o)ニコ

 

ふくたまもね、息が出来なくて、苦しくて、もっと胸いっぱい空氣吸いたい、ビョーキ嫌、良くなりたい。

薬効かなくなったら、死ぬ、死んでしまう!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

このまま薬服用し続けたら抗体が出来て、効かなくなる日が訪れる可能性は決してゼロではない。

今、この状態は抗体が出来つつあって薬が効かなくなって死へのカウントダウンが始まったってことではないのか?

 

なんてね、苦しみを味わいました。

 

だからこそ、必死、本氣で求められるわけですね。

 

これぞ、ネガティブのメリットです。

 

ほら、貧乏でいつもお腹空かせていたら、「絶対腹いっぱい食べてやる」ってハングリー精神が養われるでしょ。

太ってて笑われて「絶対痩せてやる」みたいな?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

でもさ、現状、まぁまぁ、そこそこ?

可もなければ不可もない?

 

上を望むけど、痛みは経験したくない。

このままでもなんとかなってるし・・・

 

だと、推進力に欠けるでしょ。

 

だいたい、動くのメンドー、たるいもんね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

下手動いて、叩かれたくないしね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

と、このように、ネガティブな感情も、充分有効に活用できるわけです。

ってか、下手なポジティブシンキングよりも強力よ。

(ФωФ)フフフ・・・