「どうしたらラクに

 失敗しないで

 恥をかかないで

 稼げる占い師に

 なれますか!?」

 

(ФωФ)フフフ・・・

 

言われたことをやっていれば

確実にお金になり、有休もあり安定している

会社員のほうが圧倒的にいいですよ

 

本当ね、その通りだと、ふくたまも思います。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんかよく聞きません?

社畜からの卒業、みたいなの・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

自由・・・とかね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

起きる時間も自由。

何するのも自由。

 

白紙よ。

 

当然、自分で何もかも決めて動かなければゼロの世界。

非常に厳しいと、ふくたまも思います。

 

アイデアが湯水のように溢れて行動力のある人なら、起業に向いてると思います。

だけど、そんな人、一握りじゃありませんかね?

 

占い師なら、お客様が来てくれるから問題ない?

 

いやいやいや・・・

 

どうやって集客します?

占いの腕を磨くだけじゃないんですよ。

 

話力がないとね。

それから存在を世に知らしめないといかんでしょ。

あ、保健所に届け出しないといけないんだっけ?

それから確定申告もあるよね・・・

 

本当ね、現実ってメンドーなこと多い氣がします。

 

自営業なのでビョーキになっても有給ないしね。

 

占い師に限らず、安易な起業はケガノモト。

起業して5年以内で辞める確率は90パーセントです。

 

恥もかくし失敗もするし苦労ばかりだけど、それでもやりたいか?

 

この質問にイエスと答えられない人は関わらない方が良い世界じゃなかろうかと、ふくたまは思います。