皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

ふくたまは、ようやく少し浮上してきたかな?って感じです。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

このブログ通り、4月の初めあたりから突然喘息発作の頻発、薬を一日の限度量まで使用。

ゼイハァしまくり、息絶え絶えに陥って、回復する兆しが見えず・・・

;つД`)

 

突然のことで、原因も判らず朦朧としてました。

 

薬が効かなくなってしまったのか?

運動量を増やしたために身体が悲鳴を上げたということなのだろうか?

季節の変わり目だからか?

あるいは食生活を・・・あ、カフェインの摂取を控えたために起きたのだろうか?

カフェインは喘息には有効に作用するって話を聞いたな・・・

 

とかとか、あれこれ思いを巡らせるも、これといって決め手となるものを見つけられず、困惑してました。

 

( ^ω^)・・・

 

息が出来ないんですわ。

呼吸困難起こしてばかりでね、苦しくてそれどころじゃない?

床ずれ起こさないように氣をつけながら、ほぼ寝てました。

 

もうね、ただひたすら横になってるの。

考える氣力もないから。

思考もね、エネルギーよ、モロ、実感できます。

そんな疲れること出来る余裕もなく、ただぼぉ~っとしてるだけ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でね、レイキに携わってるじゃないですか、ふくたま。

 

だったら、徹底的に関わって、レイキで現状を打破しちゃる。

薬に頼らずに済ませられるほどに回復させちゃる。

って氣になってきたんですわ。

 

これまで素直に言われるままに薬服用し続けてたのにね。

 

ある意味、逃避だったのかな?とも思います。

思考停止させて、これはこれ、あれはあれ。

で扱っていたというか・・・

 

考えてみたら、喘息を軽減できる可能性はゼロではありませんよね、レイキ。

なんで思いつかなかったんだろう?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

と、思い至ったらですね、それに伴い、体調が少し、本当にほんのわずかですが浮上しました。

(ФωФ)フフフ・・・

 

おぉ、これぞ「病は氣から」現象ですかね。

(o^―^o)ニコ

 

なんでも良いです。

空氣が吸える。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

なんて少し頭が使えるようになったところで、この記事に出会いました。

あら、これは流れだったのか?

皆様、私と同じような体験をしてらっしゃる方もいるのかしら?

 

ってことは、次の展開が待ってるってこと?

楽しみですね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。

 

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

RUBATO&Co.