「運命とは、努力した人に架かる偶然という橋」

 

素敵な言葉ですね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

んだ、んだ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

努力なんてね、アタリマエなのよ。

(o^―^o)ニコ

 

宝くじはね、買わなきゃ当たらないの。

(ФωФ)フフフ・・・

 

でね、買ったとしても、当たることなんて偶然?奇跡に近いわけさ。

 

それでもくじけず、めげず、腐らず、へこまず、ひたすら買い続けるしかないのよ。

当たりたければね。

 

(。´・ω・)ん?

 

たとえが悪い?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まぁね、そうかもね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でもさ、「濡れ手に粟」扱いされている宝くじですらそうなんですよ。

 

ましてや、婚活だの、夢だのの類なら、努力はアタリマエ。

 

行動なくして成果なし、です。

 

行動したからと言って、成果の保証はありません。

 

これを厳しいと感じているようなら、認識が甘いとしか言わざるを得ないということですな・・・