気圧やら天候で傷の痛みが左右されることはないと科学的に立証された・・・

 

( ^ω^)・・・

 

交通事故で負った傷とか、雨の日とかうずくと聞きますが勘違いだと?!

Σ(・□・;)

 

って、計測の仕方に問題があったんでしょ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

犬やら猫、可愛いペットは飼い主の帰宅を察知できないと科学的に判明した・・・

 

( ^ω^)・・・

 

え?!そんなの、人間だって出来るから、動物なんて朝飯前でしょ。

むしろどんな方法で調べたの?そちらのほうがこじつけとしか思えないんだけど・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやね、科学的考察の本を読んでまして、人間ってのは愚かで自説を曲げない、これだけ明らかにしてるのに・・・

なんて嘆いているのよ。

;つД`)

 

だけど、全然共感できませんでした。

 

そう、ふくたまは頑迷で愚かな民代表ってことさね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スピリチュアルもハッタリで詐欺とか書いてあったな。

これは言い出しっぺの告白?!

 

で、撲滅運動に乗り出したんだけど、一向に収束する氣配を見せてくれず広がり続けて困っているとか・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

当人の行いは詐欺だったとしても、事実この世には不思議な現象あるからね・・・

なんて流れだと思われます。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

人って自分の見たい世界を見てるだけ。

なんて言われてる所以なのかなと感じてます。

 

で、どちらが正しいとかで争ってるわけですが・・・

 

「ない」と思ってれば「ない」世界が展開され、「ある」と信じてれば「ある」世界が眼前で広がっていくだけのことだと、ふくたまは捉えております。

 

なので、どちらも当人にとっての事実。

そういうことなんじゃないでしょうかね。

 

別に相手の意見を論破したり撲滅に乗り出さなくても、あぁ、あの人たちはそういう世界観で生きているのね、自分とは正反対の世界の中で・・・と遠目で眺めていけばいいと思ってます。

 

関わり合うとお互い不快感しか抱けませんからね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ