美味しいですよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

一番上のしお枝豆なんかサイコーです。

(o^―^o)ニコ

 

最近、ふくたまの好きなお菓子が消えてなくなってショックを受けましてね・・・

;つД`)

 

こうして宣伝して、皆さんに知っていただき、たくさん食べていただくことによって存続を願う次第です。

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

 

 

 

 

 

もち吉のおせんべいも好きです。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

下の二つは食べたことないけど、美味しそうですね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

なんてさ、この世界に「好き」なものがあるって幸せなことだと思いませんか?

生きる喜びを味わえるでしょ。

(o^―^o)ニコ

 

(。´・ω・)ん?

 

そんな単細胞じゃない?

 

でもさ、オリンピックで金メダル取るとか、社長になるとか、そんな夢だと叶うまでの道のりが険しいし・・・

叶う確率も低いし、その間ずっと不幸のままじゃありませんか。

 

で、いざ叶ったとしてもつかの間の喜びでしかありません。

夢すら失っちゃうしね。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その点、日々の暮らしの中に喜びやら楽しみなどを見出せるとですね、ずっと幸せ。

ちょびちょび浮かれて過ごせます。

( *´艸`)

 

幸せって瞬間を繋ぎ合わせて、パッチワークのようにして永遠を作り上げるものなのかもしれませんよ。