新しい朝が来た、希望の朝だ🎵

(o^―^o)ニコ

 

ラジオ体操の歌聞くと、爽やかになれて、やる氣も出るよね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

( ^ω^)・・・

 

違った。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやさ、今年の目標、一日1万5千歩。

これをせっせと毎日こなしてるんですね。

 

で、当たり前なんだけどさ、朝起きるとだね、「0」歩って表示されてるわけだ。

昨日4万歩歩いてヘロヘロしてるのにだよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

なんかね、絶望しちゃう。

来る日も来る日も繰り返し繰り返し、0に戻ってるの。

リセットされちゃうんだよ。

;つД`)

 

(。´・ω・)ん?

 

どうした?

アタリマエだろ、そんなことって思いました?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

でもさ、脂肪とか脂肪とか脂肪とか脂肪・・・

リセットされてないじゃん。

お酒とかもでしょ、食べすぎとかもだね、寝てもリセットされないじゃん!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

なんかさ、理不尽っちゅうのかな?

世の中、上手くいかないよね・・・

(´・ω・`)

 

とか、思っちゃうわけだ・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

仕方ないんだけどね。

「そういうものだ」って受け入れるしか。

 

これ、案外、人生のポイントになるんじゃないかって思いまして・・・

 

嫌だとか不公平だとか不満を言っても仕方ないものは「受け入れる」

で、観点を変えて「良いところ」を探してみる。

 

そうなんですよ。

物事ってのは、良い面と悪い面が同時に存在してますから。

 

逆に考えると、毎朝、「新しい」朝が来てくれるのよ。

昨日とは違う、別の日が!

(o^―^o)ニコ

 

昨日ダメだったことでも、今日なら出来るかもしれないわけで・・・

希望を抱けるよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日の続きの今日・・・そう思うと繋がってる感覚が抱けます。

全く違う日、そう思うと真新しいスタートが切れます。

 

そう、捉え方次第で、どうとでもなる。

この世界って摩訶不思議で楽しいものですよ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

レイキやってるとね、日々、自分の身体も感覚もビミョーに違ってるんですわ。

驚くほど鋭敏で「天才か?!」って思えるほどスムーズな日があります。

また恐ろしく鈍い日もあります。

 

天候によっても変わります。

その日の氣分によっても違います。

 

同じことなんてないんですよ。

 

変わってないって思い込んでるだけで・・・

 

この感覚を観察するというか、意識を身体に向ける。

で、自分の身体の使い方を日々学んでいく。

楽しみながら。

 

これがレイキの醍醐味なんじゃないかと思われます。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

wicot 薬用スカルプセラム

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)