確かに・・・

 

高収入な人ほど、自身の健康管理に氣を使うのだとか・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

そうね、身体壊すとパフォーマンス下がって、結果が出せなくなりますから。

(´・ω・`)

 

入院してる時間が無駄?

どんだけ稼げたと思ってるんだい?!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

姿勢を正すと、呼吸がすんなり出来ます。

レイキでも基本となります、で、腹式呼吸ね。

(o^―^o)ニコ

 

つまりだ、レイキすれば金持ちになれると?!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ま、健康になって活動的になれば自然と収入アップが見込まれますよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

具合が悪いと、そもそも動きたくなくなりますから・・・

貧すれば鈍する?

;つД`)

 

開運の基本も姿勢を正すこと。

 

背中丸めてションボリした格好してるとさ、幸せが寄ってきてくれなくなるのかな?

声はかけづらいよね・・・

(´・ω・`)

 

笑う門には福来る。

笑顔の人には自然と人が集まるように、富も幸せも寄ってくるのでしょう。

 

そりゃそうだ。

富や幸せって、人が運んできてくれるものですから。

 

というわけで、とりあえず、背筋を伸ばしましょうか。

(o^―^o)ニコ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。