あけみさんは22歳。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

この店で30年は働いているが・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これが空氣を読むってことだ、社会を生きるってことだ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

レイキもね、そんな感じ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

思考というか感情というか意識というか・・・そういったものにポイントを置いているレイキが主流になってる感じがします。

 

あぁ、瞑想して・・・意識がどうとか・・・

 

そう、意念の置き方がレイキを行う上で大切ですから。

(o^―^o)ニコ

 

レイキは外氣功の一種なので、精神が過敏な方ですと「偏差」という不調を起こす可能性もあるんですね。

なので、そうならないためにも、精神の安定を図るために瞑想に力を入れています。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

思考が現実を作るなどと言われてます。

また、魂、精神ですね、これが主で肉体が従、乗り物だとも言われてます。

 

だから、原因である「思考」精神のほうを何とかしないとどうにもならない・・・

かの主張があるわけです。

 

まぁね、男は浮気する生き物だって信じて疑わない人に浮気しない男の人の存在が目に入らないみたいなものです。

 

だけど、結果である肉体身体からだって、充分働きかけが出来るんですよ。

 

叩いたり、さすったり、もんだり、なでたり、ほぐしたり・・・

 

あぁ、寒いときに上着を着るとかね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これなんか、「温かい」「ポカポカ」なんて自分に暗示かける暇あったら、セーター着こんだ方が手っ取り早いし確実ですな。

(ФωФ)フフフ・・・

 

このように、結果である肉体に働きかけて現実を変えることだって可能なんです。

逆もまた真なり?

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。