ウニにイクラにマツタケにカニ・・・

ふくたまには「必要ない」

(ФωФ)フフフ・・・

 

どれだけ「素晴らしい」と語られてもね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ダイヤモンドにルビーにサファイアも同様だな。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

スピリチュアルにレイキ。

これも、他の人にとって「必要ない」

なんてのも充分考えられるわけです。

 

お金なんて死んだらあの世に持っていけないものなのに、あくせく働いて・・・醜い、浅ましい、愚かだ・・・

目を覚ませ・・・

 

なんてご高説もしかり。

 

真理で尊くて選ばれしものが到達できるものであったとしても、ふくたま、ゲスで至らない人間ですので、理解できないや。

 

むしろ、あの世に持っていけないからこそ、この世で味わい尽くして楽しみたいなどと思ってます。

( *´艸`)

 

なんてね、必要の「ある」「なし」も、人それぞれで、各々が決めれば良いわけで、統一見解にする必要がそもそも「ない」んじゃないでしょうか?

 

私とあなたは違うのですから。

 

一緒が良いと思うのなら、同意した者たちで集えば良いだけの話。

 

で、「違う」と思う人たちは放っておく。

その人たちにはその人たちの幸せがあり生き方があるので、それを尊重する。

 

そうでないと、争いはいつまで経っても終わらないと思うのです。