レイキのマスターって・・・あ、コーヒー淹れる人じゃないよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

レイキを教える人ね。

これ、大抵誰でもなれます。

 

場所によっては一日で取得できます。

(ФωФ)フフフ・・・

 

で、すぐに教えられるようになると・・・

 

( ^ω^)・・・

 

いやさ、別に独学で伝授なんて受けなくても、やっても構わないんじゃない?

などと、ふくたまは思ってます。

 

現在、広まってるレイキの大本である臼井先生、誰から伝授受けました?

誰からマスター資格得たのでしょう?

 

一人で勝手に始めてますよね。

それと同じことです。

 

有資格者・・・とかいうけどね、国家資格でもあるまいし、意味も価値もないと言えばないと、ふくたまは思ってます。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

つまりだ、免状なんて持ってなくても犯罪者として捕まらないって話だ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

実際、YouTubeで習得した・・・なんて方もいらっしゃいました。

 

なので、誰から習うか。

ここを大事にしてくださいね。

 

自分が納得したうえで始めてください。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

RUBATO&Co.

リッドキララ

 

すっぽん小町