人工知能、AIですか。

これの登場によって、未来は輝かしい!

(o^―^o)ニコ

 

なんて世間ではもてはやされてますね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

でもね、愚か者代表のふくたまは思うわけさ。

 

人間は実に愚かな生き物で、この愚かさこそ未来を切り開いてきたと。

(ФωФ)フフフ・・・

 

人工知能、学習機能があるじゃないですか。

しかも人間と違って、「忘れない」

「勘違い」「記憶違い」「凡ミス」なんてのも、しない。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

完璧?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

いやさ・・・人工知能にとってかわられたら、社会は尻すぼみになるでしょ、当然の予測として。

(ФωФ)フフフ・・・

 

パーフェクトな判断したらだね、「無難」しか選ばないもの。

「正しい」「常識的な」選択ばかりだよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

で、飛行機最初に作った人、車を最初に作った人、電氣を発明した人、コンピューターを最初に作った人・・・

暮らしを便利にし、文明を発展させてきた人々は、間違いなく当時「愚か者」に分類されてましたよね。

 

真っ当な道選べと百万回は言われたでしょう。

夢想家、キOガイ、頭のおかしい人、ああいう大人になっちゃダメよ・・・

なんて言葉を浴びせられてもなお諦めずに邁進して道を切り開いたのですから。

 

人工知能はさ、そんな選択しませんから、賢いんでね。

(o^―^o)ニコ

 

人工知能の得意分野と人間の得意分野の棲み分けがなされて、それぞれの得意分野を活かしていくことが求められているんだと思ってます。

 

人工知能って、融通聞かないじゃない、頑固って言うの?

人間の基準からしたら「使えないやつ」って側面もありますよ。

( *´艸`)

 

アイツ、空氣読めないし、忖度できないし、お世辞言えないし・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 

マナラ トーンアップUV モイスト