あぁ、耳が痛い!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

どうにも運が良くなりたい人って「棚から牡丹餅」狙ってる率高いですからね。

あるいは「楽してボロ儲け」

(ФωФ)フフフ・・・

 

怠け者体質ってのかしら?

努力嫌いってのかな?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

だけどさ、もうさ、諦めよう。

 

努力するのなんて「アタリマエ」なんだよ。

 

楽して・・・とか言ってる人たちの活動量を冷静に、かつ客観的に眺めてごらんなさいな。

一日ね、16時間労働なんてザラだからね。

Σ(・□・;)

 

努力なんてレベルじゃないから、地獄だよ、拷問よ!

;つД`)

 

本人たち、楽しんでたり夢中だったりで「努力」だと認識してないだけ。

 

あぁ、レイキも簡単、とか言われてるね。

場所によっては一日で教える人、マスターの資格取得できるし。

 

だけどさ、いきなり一時間・・・慣れないから一時間半くらいかかっちゃうな。

自己ヒーリングさせるんだよ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これで簡単、だからね。

本当ね、いわゆる「バカ」が書いてるからね、そのテの本は。

 

この場合、寝ても覚めてもご飯食べててもお風呂入ってもレイキのことしか考えてない「レイキバカ」ね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

そう言う人から見たら、たったの一時間「だけ」でしょ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でもって、どれだけ努力に努力を重ねようと、叶わないことなんて多々あるから。

努力、裏切りまくりよ。

( *´艸`)

 

とりあえず努力するのなんてアタリマエ。

 

言葉遊びになってると思ってください。

一般的に見たら・・・はたから見たら「努力」

 

してる本人たちから言わせれば「遊び」「息するのと同じ感覚」で行ってる「だけ」

 

それ「だけ」で運が開けちゃうんだな・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

おぅよ、16時間、毎日毎日来る日も来る日も延々と繰り返し繰り返しひたすら・・・

 

で、叶ったらラッキー、叶わなくてアタリマエくらいのものだってたくさんあるんですよ。

サッカー選手とかアイドルとか・・・ね。

 

その点、ご安心くださいませ。

 

レイキ。

 

なれるから、マスターに。

( *´艸`)

 

あ、ふくたまは「レイキが好き」「レイキって素晴らしい」って思えない方にはマスターの資格を渡すことはございません、悪しからずご了承くださいませ。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。