image

 

ブログを拝見して、早速、桜をパシャりに出かけてきました。

桜と言えば学校ですよね、定番っちゅうの?似合うよね。

これは子供たちが通っていた小学校です。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

image

 

お寺の桜もなかなかに風情があって良いですね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

それよりこの日、人生始まって以来の美味しいタイ焼きに出会いテンション上がってました。

神様有難う。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

定番のあんことハムチーズを食べました。

(o^―^o)ニコ

 

でさ、カレー味のタイ焼きがあったんですが・・・初めて見たよ。

Σ(・□・;)

 

次回機会があったら食べるかな・・・いやいやいや・・・たこ焼きの入ったタイ焼きは美味しかったけどカレーってね・・・どうなんじゃろう?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

image

 

学校より、お寺のほうが似合うかも?!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

image
 

疲れて休憩してる場所から見て「美しい」と思ってパシャったんですが、写真になると平凡?

;つД`)

 

ふくたまさ、写真、下手だからね・・・

これ見て、あかん・・・来年は自分で見に行くぞって思っておくんなまし。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

image

 

最後、ふくたまイチオシの場所。

ここは知る人ぞ知る、誰もいない・・・と思ってたら、すごくいました!

Σ(・□・;)

 

夜桜が綺麗なのよ・・・この感じだと夜もわんさかいるんだろうな・・・

ふくたまの秘密の場所だったのにな・・・いつバレた?

;つД`)

 

なんてアチコチ桜を求めて歩き回りました。

 

えっちゃん、有難うございます。

それから、まこさんも有難うございます。

 

なんかね、こうやって写真を撮りに出かける自分って愛しいなって思えました。

自画自賛ですが、自分って捨てたもんじゃないよな、いいやつじゃんってね・・・

(o^―^o)ニコ

 

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

マナラ トーンアップUV モイスト

 

wicot 薬用スカルプセラム