なんであるんだろうね?猫のシッポ。

犬のシッポでも良いけれど・・・

( *´艸`)

 

なんでもかんでも全部判ったつもりでいるけど、世の中判らないことってたくさんあると思いませんか?

 

(。´・ω・)ん?

 

そんなくだらない話、どうでも良い?

(ФωФ)フフフ・・・

 

ま、良いけどね・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

自然界の中でも同性愛ってフツーにあるんだってね。

黒人が純血種で、他は雑種らしいよ・・・

 

などなど、最近のふくたま、驚くことばかり目にしました。

Σ(・□・;)

 

ハチドリってさ、計算上飛べないそうな。

でも本人?ハチドリがね、自分が飛べないって「知らない」から飛んでるって科学的結論が下されたとか。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ほぉ~ほぉ~ほぉ~・・・

 

あぁ、海外の70歳の女性が双子を出産したとかね。

 

なんか、世の中、まだまだ驚くことばかりでしょ。

 

世界は不思議で満ち溢れてるって言うのかしら?

なんか「なんでもアリ」って氣がしてきました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

もうさ、堅苦しく考えないで好きに生きれば良いんじゃないかな?

なんてしみじみ感じる今日この頃です。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

マナラ トーンアップUV モイスト

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)