この曲、最初聞いたときは衝撃を受けました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

流行ったから、皆さん、知ってらっしゃるかしら?

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

「私が私のことを愛して何が悪いの?嫉妬でしょうか?」

「自分磨きしてごめん」

「努力しちゃっててごめん」

「自分の味方は自分で在りたい」

「一番大切にしてあげたい」

「理不尽な我慢はさせたくない」

「人生楽しんでごめん」

 

なんか素敵なフレーズ満載ですよね。

(o^―^o)ニコ

 

で、「ムカついちゃうよね、ザマァ」

( *´艸`)

 

もうさ、サイコーだよね。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

やっぱね、思うのさ。

 

自分を貫くには強さも必要だって。

このくらい軽く笑って生きたいものですね。

 

最近、作業中にエンドレスで流してます。

(ФωФ)フフフ・・・

 

 

卒業生にこの曲を送る在校生の感性が好きです。

しかも男性って・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

リッドキララ

 

マナラ トーンアップUV モイスト