その通りだと思います。

 

なんかさ、苦労なんてしなくて良いよ。

石の上にも三年いれば暖まるなんてさ、流行らない。

 

そんな時代じゃないって・・・

 

とか言われてますが・・・

 

確かにね、風の時代。

軽く、甘く、ふわふわ。

なんてのが、好まれてますよね。

 

努力根性義理人情なんてのはさ、昭和の遺物扱い。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

だけどね、雨が降ったから虹が出るの。

 

挫折だって、挑戦したからこその成果というか・・・

失敗をするから学べることもあるんですよね。

 

自転車だって何度も転んでコツを掴んだように。

 

絶対失敗しないって保証があるならしても良いですけど・・・

 

なんて言う人も多いとか。

 

絶対失敗しない方法?

チャレンジしないことだね。

(ФωФ)フフフ・・・