日ごろ、慌ただしく、せわしない時間ばかり過ごしてませんか?

心が落ち着かないって言うのかしら?

 

どうにもね、やることは次から次へと押し寄せてきますからね・・・

;つД`)

 

で、豊かな時間、まったりとした時間。

これが贅沢品の類?

 

「いつか」

 

そんな時を過ごしてみたいものだ・・・

 

なんて扱いになってませんか?

 

そう、いつかなんて、永遠に訪れませんから。

あるのはいつだって「今」だけでっせ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

ほんのわずかな時間でも良いんですよ。

ちょっと丁寧にお茶を入れていただく、とかね。

 

なんなら「一呼吸」だけでも可能です。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

命を懸けて、全力で、誠心誠意の一呼吸。

 

これ、結構難しいんですよ。

いざ意識して「これが私だ」と世界に向けて宣言するような呼吸。

 

あるいは周りの空氣に自分を溶け込ませるような呼吸。

 

一息だというのに豊かな時間が過ごせます。

 

そう、隙間時間ですら優雅な時間って作れちゃうんですよ。

意識すればね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

まったり時間を取れるのが理想ですが、なかなかまとまった時間って作れませんものね。

それなら工夫してみてください。

 

マナラ トーンアップUV モイスト

すっぽん小町

 

モイストウォッシュゲル