レイキは話しながらでも、テレビを見ながらでも行えます。

お腹が痛かったら、お腹に手を当てておけば良いって話ですわ。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

テレビ見て、氣を紛らわすのも一つの策ではございます。

(ФωФ)フフフ・・・

 

退屈な?!会議中に腰に手を当てるとかね・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

手を当てる「だけ」

他に何もしません・・・

 

などと言われています。

 

うん、その通りだよ。

 

ってか、余計なことをしない。

そう、余計なことするなよ、手を当てとけ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

アレコレ、考えるな、そのエネルギー、勿体ないから。

全て手から放出しとくれ。

(o^―^o)ニコ

 

でさ、ポイントはですね、「観察する」「観測する」「見学する」「見守る」

何と表現して良いものやら・・・適切な言葉が思い浮かばないのでイロイロ書いときました。

 

例えば手からレイキが放出されて痛い個所を癒している様子を眺めてる。

 

あるいは邪氣が流れ落ちる様子を見つめる。

 

あぁ、腸の動き、心臓の動きを感じるとか・・・呼吸を見つめるとか・・・

 

とにかく身体に意識を向けてください。

注目し続ける、レイキを行ってる間中。

 

ここがポイントとなります。

 

ほったらかし厳禁よ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

観測することによって癒しが出現するのだわ。

量子物理学で言われています。

 

この観測行為がないと、当然のことながら結果は雲泥の差が生じてしまいます。

 

レイキなんて子供だましのインチキだ、詐欺だ・・・みたいな?

;つД`)

 

信じてない人にも流れてるのですが、信じてない人は「そんなものない」って世界に住んでますからね。

「ない」が出現してしまうんですわ・・・

 

なんて話なんですが、こじつけのようにしか聞こえませんからね。

難しいところです。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。