姿勢は真っすぐ。

 

これもレイキの基本となります。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というより氣功の基本と言った方が良いのかしら?

(ФωФ)フフフ・・・

 

ま、レイキは外氣功の一種なので・・・

 

氣功は内氣功と外氣功に分けられます。

一般的に氣功と呼ばれているものは内氣功です。

 

自分の体内にの氣の強化を図ります。

 

で、外氣功は外に存在している氣を利用してヒーリングを行ったりします。

なのでエネルギーは無尽蔵となります。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

自分の体内にある氣だけで他者にヒーリングを行うと限度があります。

 

そりゃそうだ。

一人暮らし用の冷蔵庫みたいなものですからね。

自分の身体だけなら問題ありませんが、他の人に回せるほどの量はとてもじゃないけど賄えません。

 

スイカを丸ごと一個、冷やせないでしょ。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

でもレイキ。

外にある・・・宇宙とか今は言われてるわね。

そこが供給源なので、スイカ100個でも問題ないわけよ。

(o^―^o)ニコ

 

なのですが・・・

 

だからと言って、自分用の冷蔵庫を故障したまま放置してるのは問題外でしょ。

やはり常に冷蔵庫のメンテナンスは必要なわけです。

内氣功ですね。

 

なので、姿勢を真っすぐ。

これを心掛けてください。

って話でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。