スピリチュアルでは一般的にポジティブな感情を大切に扱います。

ネガティブなものを排除する方向?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

褒め育のようなものですね。

 

ま、叱られると委縮して健やかな成長は望めない。

褒めて伸ばせってことです。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

別に間違ってるとか言いたいわけじゃありません。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ですが、打たれ弱い。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

温室育ちのモヤシっ子みたいになる恐れもあります。

 

それに世間を見渡してください。

 

バッシングの嵐に炎上など、非難に批判をする人なんてごまんとおります。

 

いいことだけ考えていいことだけしてれば、そんな波動を避けられる?

批判を受けるのは、自分がネガティブな波動と共鳴してるから?

(ФωФ)フフフ・・・

 

いやいやいや・・・

 

飛行機に自動車にコンピューター・・・創始者の方々はことごとく批判の嵐に合ってます。

地に足をつけろ、そんな夢みたいなこと考えてないでまじめに仕事しろ、荒唐無稽、絵空物語などなど。

 

出る杭は打たれるものなんです。

 

この負の出来事をバネに突き抜けないと物事は成就しないのかな?なんて思うほどです。

 

それに、「なにクソ」「負けへんで」と奮起した方、いっぱいいますでしょ。

 

負の感情だって、充分エネルギーになるんですよ。

 

むしろ強い。

 

なのでいかに使うか。

これが大事なんじゃないかと思ってます。