本音さえ見つかれば

わたしは幸せになれる

 

( ^ω^)・・・

 

あるあるでしょ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

これは「本当の自分」だったり、「天職」だったり、「使命」だったり、「運命の人」だったり交換可能です。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

カッコの内部に依存してるんですよね、幸せにしてもらおうと・・・

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

サンタさんを待ってるお子さんのようで、幼いうちは微笑ましい。

( *´艸`)

 

「いいこ」でいればね・・・

 

なんだけどさ、「いいこ」って、実際のところ、大人にとって都合の「いいこ」だったり、どうでも「いいこ」だったり・・・

 

大人になって通用しないってのかな?

生き方、戦略を改めないと上手くいかないように思う訳です。

 

もうね、サンタさんはやってきてくれないお年頃でしょ。

 

自分でガンガン攻め込んでもぎ取らんとさ、どうにもならんのだよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ