さて、8月に突入しました。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

( ^ω^)・・・

 

怪しい男性がこちらをチラチラ見てるじゃありませんか!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

霊ね。

(ФωФ)フフフ・・・

 

え?!

ほたるさんにお会いするというのに、こんな男も一緒に?

ほたるさんに危害が及ばないように注意しなきゃ!

(`・ω・´)

 

レイキの練習やら伝授をしてる時もさ、遠くの方からニマニマ笑いながらこちらを見てるんですよ!

気持ち悪い!

;つД`)

 

と思ったら、ほたるさんのお爺様でした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

お盆の時期に普通なら、お戻りになるじゃないですか。

なんですが、8月に入ると、戻ってこられるそうなんです。

 

妻がこちらに来ると聞き、嬉しくて8月に入って早々に迎えに来たんですって。

 

でも、妻は大国様と恵比須様と楽しく歓談中でした。

恐れ多くて近づけない。

 

それに、自分はこれからずっとそばにいられる。

でも、この世に留まっていられるのは、残り僅か。

心行くまで過ごしてもらいたい。

 

じゃぁ、ふくたまさんのところにお礼に伺おう。

 

と思ったが、お会いしたこともない自分がいきなり訪問するのは失礼だろう・・・

どうしたものか・・・

 

ふくたまさん、氣づいて話しかけてくれれば良いのだが・・・

 

全然、無視される・・・

;つД`)

 

あ、あれは孫娘、なんて可愛らしいことだろう。

カワ(・∀・)イイ!!

 

なんて感じだったそうです。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ほたるさんの遠隔ヒーリングの際、神様から紹介され、思わずぶん殴ってしまいました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

だって、この度は誠にありがとうございましたなんて挨拶するんですよ。

 

有難うございましたじゃない、御免なさいだろ!

気持ち悪い真似しやがって!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

普通に話しかけてよ、遠慮しないで・・・

正体判るまで、マジ氣味悪かったんだから。

;つД`)

 

そんなわけ?で、お婆様はお盆でいらした親戚の方々と一緒に盆明けにあちらの世界にお戻りになられました。

 

すごいスムーズな流れですよね。

皆さんと一緒なら迷うこともありませんしね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

何より愛しのダーリンがお迎えに来てくれたんだもの。

ラブラブウフフ💛で、帰っちゃうわけだ。

( *´艸`)

 

愛よね・・・愛。

 

続く