さて、その年の秋ごろ、ほたるさんから遠隔ヒーリングの依頼を受けました。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

いつもの要領でほたるさんのヒーリングスペースに飛んで・・・

 

なんと、ほたるさん、背後に生霊と死霊がいまっせ!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

憎い、許さない・・・それしか言葉を発しません。

;つД`)

 

ヒーリングスペースの床面にはくっきりと「呪」の文字があります。

 

( ^ω^)・・・

 

本人、左肩が痛いという自覚症状はありましたが伝えるべきか否か・・・

迷うところですよね。

徒に怯えさせると、かえって症状を悪化させちゃうだろうし・・・

 

などと迷っていたら、突如、お婆様が泣きだしました。

自分のせいだと。

;つД`)

 

本来ならお婆様が受けるはずの呪いを、ほたるさんは受けていると。

 

お婆様は大国様と恵比須様に慰められ、少し落ち着きを取り戻しました。

 

「大丈夫、たまっちが何とかしてくれるから」

って、大国様のお言葉です。

 

いやいやいや、私、ヒーラーなんだって。

解呪の方法なんて知らないから!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

呪いも分類すれば邪氣、マイナス波動ですから、ヒーリングで取り除いて高波動を施せば良いのか?

などと思うものの、どうしたものか・・・

 

だって、一回施術してもうんともすんとも変化なかったのよ。

私の力じゃ無理よ!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

なんか解呪アイテムとなるものないかしら?

あちこち探し回って・・・多分、大国様と恵比須様のお導きがあったんだと思います、ようやく入手できました。

 

そうだ、京都へ行こう!

 

閃き?啓示?に従い、京都まで行っちゃったよ、愛知県からえっちらおっちら。

 

そのときの解呪法は、本人しか執り行えないものでした。

 

やり方をお伝えして、ほたるさんが実行して、なんとか無事終了しました。

 

そんなこともあるのですね。

 

ヒーリングって本人の自己治癒力が作動するものなんですね。

ヒーラーはそのお手伝いをしているに過ぎません。

 

そのときなんて、解呪すら自分でするしかないって。

ヒーラー、役立たず?!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ま、その後、トリートメントみたいな感覚で遠隔ヒーリングしましたけどね。

ちょっとは役に立ったんじゃないかしら?

(ФωФ)フフフ・・・

 

嫁の1,000日祈願を不成就に導き、息子の車椅子生活を解放させ、孫娘が受けた呪いを解く。

レイキって素晴らしい!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

お婆様、レイキに感銘を受けた模様です。

 

( ^ω^)・・・

 

大半が言いがかりと評しましょうか、勘違いだと申しましょうか、いやはや。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

私が誤解ですと正そうとしても、聞く耳は持っちゃくれません。

謙遜するのは偉大なるヒーラーの証。

なんて、さらなる妄想が加わって終わってしまいました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

大したことないって。

ポンコツなんだから!

;つД`)

 

 

続く