なのよ。

( *´艸`)

 

自分は目の前にある世界一つだけで生きている。

大抵の人間はそう思っているのではないでしょうか?

 

でもね、ふだんから、フラフラあちこち行きまくってるのよ。

(ФωФ)フフフ・・・

 

例えば学生時代のことを思い返してみてください。

そうね・・・あ、中学生の時好きだった学校給食のおかずは何ですか?

 

んんん~~~、ふくたまは、パンが3枚と、ずっしりした米飯しか思い出せない。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

あ、ミルメーク好きだったな。

( *´艸`)

 

この時、過去の世界に意識を飛ばして過去に存在してます。

50パーセントくらい?

(o^―^o)ニコ

 

では3日後、受験を控えてるとしましょうか。

受験会場のこと、天候のこと、あれこれ思い浮かべてみてください・・・

 

意識は、未来に飛びます、30パーセントくらい?

未来の世界に存在するわけですね。

 

それから、あぁ、大好きなタレントとデートする妄想しましょうか。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この空想だって、立派な世界の一つです。

(o^―^o)ニコ

 

ね、あちこち自由自在に飛び回ってるでしょ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

勿論、現実世界にも在籍してますよ。

どのくらいの割合かはその時次第ですが。

(ФωФ)フフフ・・・

 

このイメージとか、氣持ちとか思いなど。

全てフォトンという物質なんだそうですよ、量子物理学の言葉で表すと。

 

れっきとしたエネルギーなんです。

 

氣体ですね。

 

思考は現実化するというのは、気体が固体化する現象のことに他なりません。

 

水蒸氣が氷になるのと一緒です。

 

時間かかりますね、当然。

 

空氣というのは、「からっぽ」な氣だと思われがちですが、エネルギーが充満してるんですね。

 

「から」「ない」のではなく、「ある」「全てが満ち足りている」

この意識転換が、引き寄せの法則を作動させます。

 

全て意識で出来ているなどと言われている所以です。

 

成功したければ成功者の波動で成功者のようにふるまえば良い。

などと言われているのも同じことですね。

 

波動=氣体。

これを現象界、固体へと変換させていけば良いだけのことですから。

 

そのエネルギーは至る所に充満してます。

ただで取り放題。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

世界は無数に存在していて、ふだんあちこちに飛びまくり、フワフワ捉えどころがない。

決して変わらない強固な世界に生きているのではない。

 

変わりたければ、自分の望む世界に居続ければ良い。

 

それだけのこと。

 

って、言葉に表すと簡単なのですが、思いをつなぎとめるのがなかなか大変・・・。

めげずに諦めずにコツコツと理想の自分で居続けてくださいませ。