感覚を磨くには、まず肉体を鍛えたりメンテナンスを行う。

(ФωФ)フフフ・・・

 

ま、ロウソク見つめたりとか瞑想したり断食したり滝行したりなどとかと併せて行っても構いませんが・・・

 

ともかく土台作りを!

(o^―^o)ニコ

 

五感は全て、肉体で受けます。

感覚を磨くって、五感の先に行くということに他なりません。

 

先に行くにもさ、その前の土台部分がぜい弱だとね、話にならないでしょ。

ってか、大層危険なんですよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

死ぬ一週間くらい前から、仲良しだった何とかちゃんが迎えに来てくれたとか死んだ祖母ちゃんが遊びに来てくれたとか家人が語ってた・・・なんて話、聞いたことがありませんか?

 

肉体が死に近い位置にいると、感覚が非常に研ぎ澄まされると申しましょうか・・・

あちらの世界に融和しだすと申しましょうか・・・見えない世界が視えるようになるわけです。

 

なので修行など、肉体をとことんまで痛めつけるモノが多いんだと思われます。

下手して死んだ人も続出してましたね、昔は・・・今もいるのかな?無茶する人は。

 

でもですね、本末転倒ですよね。

よりよく生きるために行ってるんですよね。

死にたくてしてませんでしょ。

 

なので、この方法は禁忌にした方が良いと、ふくたまは考えてます。

 

肉体を強化していくとですね、見えなくなります、感じなくなります、鈍くなります。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

弱虫はすりむいただけて大泣きしますが、強い子はすりむいた程度へっちゃらでしょ。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そこをまず目指してください。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

逆じゃないか!

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

そうなの、最初は逆なのよ、面白いことに。

(ФωФ)フフフ・・・

 

そこを超えて、突き抜けて到達するもの。

アスリートの境地でんな。

(o^―^o)ニコ

 

野生の動物が地震を2~3日前から感知するようなもの。

目指すのはそこです。

 

生死の境をさまようと人生観が変わると聞きます。

あの世、常日頃では見えざる世界を垣間見るからでしょう。

 

しかしながら、感覚を磨くのは「よりよく生きるため」です。

ここは押さえておきたい重要なポイントだと、ふくたまは考えてます。

 

スピリチュアルに携わってる方々、繊細で可憐で・・・

 

守ってあげたいタイプって言うのかしら?

優しい人、傷つきやすい人、多い印象です。

 

ヒーリングなどを人に施したいとお考えなら、自己メンテナンスは必要以上に行っていかないと、潰れてしまうんじゃないかなって感じてます。

 

あるスクールの生徒さんは平均3年くらいで身体を壊すとか・・・ね。

 

理論、空論、理想じゃないの。

生きてるのは、現実世界、物質世界だからね。

 

自己強化、自己メンテナンスを充分行ってください。

氣持ちだけどうにもなりません。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお待ちしております。

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト

BORDER FREE cosmeticsセット

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)