すごいですよね、今どきひまわりって!

Σ(・□・;)

 

そっかぁ~、冬の寒さに耐えて、つぼみつけちゃうのか・・・

自然の偉大さを感じませんか?

 

この生命力、人間にも備わってるんですよ。

だって、私たちだって大自然の恩恵に浴して生きているわけですから。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

人間もね、れっきとした自然の仲間。

大都会なんかに住んでると切り離された別個の生命のような氣がするかもしれませんが、そんなことないんですよ。

 

自然を守る。

環境保護とか言ってるけどさ・・・

 

ちゃうちゃう、ちゃうんやでぇ~、ほんまは。

 

自然の一部なのさ、私たち。

切り離して別物として扱わないで!

 

それから、人間ってチッポケでひ弱で守ってもらわなきゃ生きていけないような存在じゃないのよ。

このひまわりと同じで、偉大な生命力が備わってるんですよ。

(o^―^o)ニコ

 

レイキをするとですね、感じるんです。

生命の偉大さが、崇高さを。

 

あぁ、自分は宇宙の一部だなって。

また、宇宙は自分なんだなって。

 

宇宙即我、我即宇宙。

この境地です。

 

これは有名な言葉なのかな?

 

臼井先生、レイキの創始者が使ってました。

この感覚を持ってレイキするわけですね。

 

これは思考、左脳で分析だのするものではありません。

右脳で捉えていく感覚です。

 

左脳は「我」に縛り付けます。

右脳で縛り付けている我をほどいて解き放つことにより得られるものです。

 

なんか抽象的でなんのこっちゃ判らないでしょ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

言葉にすると逃げていくのよ。

言葉の外にあるものだから。

(ФωФ)フフフ・・・

 

生命力の神秘に触れます。

 

ここでどれだけ説明しても伝わらないでしょうね・・・

ふくたまの語彙力もポンコツだし。

;つД`)

 

なので、実際試してみてください。

(o^―^o)ニコ

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお待ちしております。