水は身体に必要です。

水分じゃなくて、水よ。

たくさん飲もうね。

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

などと常日頃言っている、ふくたまですが・・・

(ФωФ)フフフ・・・

 

あくまでも一般論だからね。

 

こういうケースもあるわけです。

 

確かにね、冷え性の方は水分を控えて方が良いのかも・・・

これもケースバイケースですが。

 

そうなのよ。

一般的に健康に良いと言われているものすべて、一般論に過ぎません。

 

自分の体質に合った健康法なのか、吟味してくださいね。

 

青魚が身体に良いって聞いて、蕁麻疹を抑える薬を飲みながら青魚を食べ続ける人とかいます。

 

いや、薬も青魚もやめなよ。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

科学的に証明されようが医学的に立証されようが、あなたの人体的には認められてないのよ、判ってあげて。

;つД`)

 

レイキってさ、手を当てるだけ。

ま、基本なんだけども・・・

 

意識に姿勢に呼吸に食事に運動に睡眠にあれやこれ。

ほかに意識を向けるポイントがたくさんあります。

 

総合力って呼べばよいのかしら?

 

その一つに水もあります。

トイレ行きたくないから・・・なんて理由で水分取らない人がいるって聞きました。

 

それ、危険だからね。

 

塩は身体に悪いって聞きました。

だから塩を採りません・・・

 

夏場なんか塩分足りなくて倒れる人も結構いるのに・・・

 

ふくたまなんて汗で塩分排出されちゃうから、夏場は塩を持ち歩いて、視界が真っ暗になってフラついたら、塩舐めて補給してますけど?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まずは自分の身体と向き合って、状態を知ることから始めると良いのかもしれませんね。

 

 

現在レイキの遠隔ヒーリングを一万円で行ってます。

興味がございましたら、メッセージお願いします。

(*- -)(*_ _)ペコリ