ゼロに何をかけてもゼロ。

 

本当にね、アタリマエなんですが見落としがちなんじゃないでしょうか?

 

スピリチュアルでは精神を重視してますよね。

思いが全てを作るみたいな?

 

ま、初めは「思い」です。

 

それは確かです。

間違いありません。

 

でもね、何でしょう・・・

 

行動を見落としているというか、軽視しているというか、考えてもいないというか・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

いやぁさ、物質界。

行動がないと、どうにもならんのだよ。

 

思ってるだけじゃね。

 

その思いを行動で示してこそ、成果は現れるのです。

 

逆にどんなに思っていようと、違う行動を取っていたらゼロのまま。

 

タコ焼き食べたいと思ってても牛丼一つって言ったら、たこ焼きじゃなくて食べたくもない牛丼が出てくるんですよ、現実世界ってヤツは。

 

どれだけ相手を好きだと思っていても、行動で示さないと氣づいてもらえないでしょ。

なかったことにされてしまうでしょ。

 

思いはね、目に見えないの。

だから目に見える形にしてあげなきゃね。

それが行動です。

 

でもって、反対のことを考えていても行動したら・・・

行動の結果を受理する結果となります。

 

思いなんてなくても。

 

この物質界の理を踏まえて、理想や夢を叶えていかなきゃね。

 

思いと行動が一致してると、叶うスピードは増すよ。

って話でした。

(*- -)(*_ _)ペコリ

 

引き寄せの法則って摩訶不思議な力が働いて魔法のようなことが起きると勘違いしてる方も大勢いらっしゃいますが、当たり前の話を当たり前に語ってるだけなんですわ。

(ФωФ)フフフ・・・